お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

子連れサマソニに向けて会場から徒歩1分のホテルを予約した!

昨日に引き続きサマソニの話題です。

子連れサマソニを無事に遂行するためには、娘の休憩場所の確保が必要です。

爆音の中、お昼寝をすることは不可能だと思います。

今回は子供と初めて行くこともあり、お金はかかりますがイベント当日は宿泊する事

にしました。

場所は、幕張メッセから徒歩1分のホテル

www.apahotel.com

徒歩1分で会場までなんて最高なロケーションですね。

汗でベタベタにもなりますし、疲れたらホテルでお昼寝。

そして、帰りの京葉線の混雑地獄とは無縁です。←ここ大事!

ライブ終わりでぐったりなのに、電車で2時間近くでしょうか。家まで。

しかも子連れでとか考えただけで恐ろしいです。ホテル取れてよかった。

 

アパホテルに泊まった事はありませんが、ビジネスホテルなので数千円で泊まれると

思いますが、サマソニの時期は値段上がっております。

サマソニチケットは16,500円×2 

プラスで宿泊代・・。合計6万円近くの痛い出費でございます。

どこからお金をひねりだすか・・サマソニまで4か月。何とかするしかない!

 

www.summersonic.com