お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

今年のサマソニは例年になく個人的に好みなアーティスト勢ぞろい過ぎてワクワクが止まらない

サマーソニック2016 8/20(土)と8/21(日)の2日間開催されますよー。

 

初めて行ったサマーソニックは、2003年でした。

 

今から13年前。懐かしい・・・

 2003のラインナップです。

SUMMER SONIC 2003 POSTER

高校卒業したての私はこのころ洋楽を聴き始めたばかりでした。

サマソニも初心者。

2003年のサマソニに行ったのに、ブラーもレディオヘッドも観ていないんですよ。

2003年の自分にアホか!!と言いたい。

何故見ていないんだーー!!何をしに行ったんだと。。

本当、今でも後悔しています。ミーハーだったので、デビューしたてのバンドとか観てたんですよね。

 

しかし、今年はなんとレディオヘッドが出ます!サマソニ

レディオヘッドーー!よく来てくれましたー涙

 

今年のサマソニのラインナップ!!

2日連続で行きたい所ですが、今回はレディオヘッドの出る8/21(日)

だけ行く予定です。

 

 レディオヘッド

 

  1975

 

 

  JAMES BAY

 

 

 TWO DOOR CINEMA CLUB

 

 MARK RONSON

この5組は絶対に観たいーー。

しかし、問題は1歳の娘・・。サマソニに1歳の子を連れていく親はそもそもいるのかしら。

丸一日のイベント、娘の機嫌とタイムテーブルとどうなることやら。

娘にとっては音も大きいので、その辺も考えないといけないですね。

全て観るのは無理そうな予感はぷんぷんしておりますが

タイムテーブルが出たら、主人と作戦を練ろうと思います。

子連れサマソニ、なかなかハードルが高そうです。