お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

5000円のふるさと納税でお得そうなものを探してみた

ふるさとチョイスを日々チェックしている私ですが、納税したい所は山ほどあります。

しかし、金額には限度がありますよね。

 

色々な種類のものをちょこちょこと貰いたい。

少額から受付してくれる自治体もたくさんありますので、ふるさとチョイスで

金額で絞って検索をしています。

 

今回は5000円で気になっている所をピックアップしてみました。

www.furusato-tax.jp
秋田県仙北市
αリノレン酸虹の豚バラ しゃぶしゃぶ・すき焼用400g 秋田県仙北市
αリノレン酸虹の豚肩肉 しゃぶしゃぶ・すき焼用500g

秋田県田沢湖高原で秀峰秋田駒ケ岳のきれいな水と有機農法に加えて、独自の発酵飼料で育てられたこだわりの健康ポークです。

5000円でこの量でしたら満足感がありますね。

 

www.furusato-tax.jp

清流安田川の水と、室戸の海洋深層水のにがりを使用して育てました。農薬はほとんど使わず、蜂を飛ばして自然交配。
安田町の選ばれた4人のトマト農家がこだわり抜いた、安田自慢の塩トマト。味には絶対の自信あり! ぜひ一度、ご賞味ください!

★樹で完熟させた採れたてトマトをお届けします★

 

近所のスーパーで塩トマトが売っていたのですが、高級トマトのようで

手が出せませんでした。

まだ食べたことがないので気になります。

 

www.furusato-tax.jp

健康食として注目されている「はたけしめじ」や「ナメコ」、「きくらげ」が入ったボリュームたっぷりのセットです。
きのこには免疫力を高めてインフルエンザや風邪に負けない身体をつくる効能があるといわれます。
生産者から直送することにより鮮度が命の「生きくらげ」のお届けを実現しました。
たっぷり13パック入りなのでご家族ご友人とのシェアや多品種の食べ比べをお楽しみください。

 

私、キノコ大好き人間でどんな料理にもきのこを入れています。

毎日の消費量もなかなかなので、13パックも入っているそうなのでかなりのボリュームですね。こちらも気になっています。これは来月申し込もうかな。

 

まだお得なのいっぱいあるのでまた今度載せたいと思います。

金額計算しておりません。直感でお得かを判断しております!