お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

上野のたいめいけんで朝食セット食べて来た

 

今日は朝早くから用事があり、上野に来ました!

朝ごはんを食べようと思い、前から来てみたかった、たいめいけんへ!
 
上野駅構内、エキュートの中にあります。朝も早いのでお店の中にはあまり人がいません。静かな朝です。
f:id:oimomomon:20160402074155j:image
朝食セットを頂きました!
石窯パン、ボルシチ、オムレツのセット。
 
f:id:oimomomon:20160402090105j:image

中はトロトロで、美味しかったです。

 
のんびり食べたいけれど、娘が騒ぎ始めて急いで完食し出ました、、。静かに朝を過ごしている方々に申し訳ないですからね。
のんびり朝食を食べられるようになるのはあと何年後かな。