お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ワンワンに会いに、NHKへ。

1歳半の娘。

いないいないばあが大好き!
NHKスタジオパークで、わんわんに会えるとの事だったので行って来ました。
 
f:id:oimomomon:20160329150254p:image
 
原宿駅から徒歩10分程のスタジオパーク。駅にはワンワンに行くであろうお母様達がいますねぇ。負けないぞ!早歩きで歩きます。
 
整理券配布は先着80組で10時から。
着いたのが、10時ちょうど。
...200組位並んでいました、既に。
でも運良く貰えるかもしれないので、一応並ぶ事30分、やはり無理でした。涙
 
わんわん人気は凄いですね。
スタジオパークも大混雑だったので諦め、隣にある代々木公園で遊んで帰宅しました。お花見してる方がいて、ポカポカ陽気で娘も楽しそうだったので良い日になりました!
桜のシーズン終わったらのんびりまた代々木公園行きたいな。